第10回通常総会開催のお知らせ

2022年3月22日

島根同窓会 会員各位

放送大学島根同窓会長
竹下  靖彦

10回通常総会開催のご案内

会員の皆様にはその後お変わりございませんでしょうか。新型コロナウイルスによる影響は、更なる変異株オミクロンが蔓延し、収束はおろか高止まり気味となりましたが、3回目のワクチン接種も計画通りとは進まず、子供たちへの感染が拡大しています。会員の皆様には大丈夫でしょうか?
島根学習センターでは、教室への立ち入りが人数制限ですが可能となり、会則第9条により第10回通常総会開催を下記により開催致します。
会員の皆様に万障お繰り合わせの上、ご参加又は委任状にてご参加をお願い致します。
なお、引き続き学習センター使用禁止の場合は、延期しないで「委任状」にて総会開催と致しますので何卒ご了承下さい。
なお、例年総会時に開催の市民公開講座は、コロナ禍の3蜜を避けるため昨年度に引き続き今年度も中止します。

10回通常総会

日 時 2022年4月17日(日) 14:00〜15:30
会 場 放送大学島根学習センター 3階「第1講義室」
議 題
①2021年度事業報告
②2021年度決算・会計報告・会計監査報告
③2022年度事業計画(案)
④2022年度予算(案)

ご入会後5年・継続3年経過該当の方は“引き続き会員登録”にご協力下さい

皆さまのご協力により、設立より9年経過で70余人の会員登録を行うことができました。このことは一重に会員の皆様ご支援によるものと考えております。
さて、ご入会時並び継続時に納入された会費3,000円は3年間分まとめて前納制となっており、2021年度で更新となります。該当される方にはハガキを同封致しました。次年度の予算執行上、引き続き会員登録のご意向をお知らせ下さい。なお、ハガキに継続登録欄がない方は、まだ3年が経過しておりませんのでご記入の必要はありません。

*ご返事は、お手数ですが同封のハガキにて来る4月8日(金)までにご返事下さい。
*ご欠席の場合、必ず委任状をご記入をお願い致します。
*本案内に関するお問い合わせは、会長竹下靖彦迄お願い致します。